2017年4月8日土曜日

こ、壊れたよ…?

録画しておいた『バイプレーヤーズ』を見ようとリモコンのボタンを押したけど、
本体がうんともすんとも言わない。
赤外線の受信部に近づけてみようと、きれいにしてみようと、
やっぱりうんともすんとも言わない。

まぢかー。
ブルーレイレコーダーのリモコンが壊れて購入したと思ったら、
今度は本体が壊れたっぽいんですが…。

本体が壊れたら、バイプレーヤーズとか見れないじゃないですか…。
修理かなぁ…。修理もなぁ…。高いだろうしなぁ…。

とりあえず、新しい電池をリモコンに入れて様子みてみます…_(:3ゝ∠)_
まぁ、最初の介護仕事した時のボーナスで買ったから、
もう5年以上は使ってはいるんですが…_(:3ゝ∠)_
確かに、寿命といえば寿命なんだろうけど…。

かと言って、新しいのは買えないし、いま録画してるものをサルベージ出来ないと、
それはそれで悲しいし…。
うぅ、ジレンマ。

ジレンマと言えば、
明日の夜勤前にe-honで頼んだ本と雑誌『世界』を買ってから夜勤行くか、
月曜日の夜勤後一眠りして、歯医者行った時に買うか迷っています…。
(歯医者と本屋は同じ駅ビルの2階にあるのです)

歯医者行った時かなぁ…。
夜勤は持ってくモノ多いし…。うぅ。
てか、駅ビルの啓文堂に世界あるんだろうか…。