2017年2月3日金曜日

これからの生活やら相談所やらどうすんべ・・・。

は~。
2月になったし、とちょっと気分を変えてサイトの構築とか始動してみました。
その中でも相談所の本の紹介、友人にも手伝って貰って結構出来ました。
って、古い本ばかりですけどねw 最近の本は追っていけない・・・

2月まではバイト先2カ所確保出来てて、
もう一つ夜勤の仕事は引き継ぎとのことで、今月は2回のみ。
で、一回とんだ面接が今週なのですが。
さてと・・・。

社協とかの臨時社員の募集をボーッと見ながら、
自分って一つの場所にいるのが苦手なんだよなぁって思い、
つか、1名しか受からないのに、無理だよね~とも思って、
下手な鉄砲を打つのは止めました。

とりあえず、町田社協と、新宿社協かな?は出しちゃったけど。
受からないだろうし。
でも、なんだか東京ウイメンズプラザの相談員の仕事は気になるので、
それだけ応募して終わりかな?

さてと。
4月から本当にどうやって暮らしましょうかね。
元々、何でも見てやろうな人間なんで、ふらふらしながら、
生活が何とか出来ればいいなぁ~と軽ーく思ってます。

一応NSOSTを中心にやれるといいなぁ~などと思ってるんですが(ぉ?
後は、精神障がい者施設の夜勤の仕事をもう少し・・・。
町田で家族会がやるとかやらないとか言ってるので、
どんなもんか体験してみたいな~とか。
社労士の勉強にもそろそろ手を付けないと。

はぁ。
まぁ、なんとかなるっしょ。
てか、そう思わないとやっていけないw
あ、後相談所でなんか稼げないかな~とか。
やっぱり、相談所で相談仕事するか。
お金取って・・・どれだけ相談来るんだかわからないけど。

クラウドファウンディングで、
MXと相談所の居場所のお金集められないかなー(無理です。
しかし、落ち着いたら補助金とか考えなきゃなー。
来期(4月)から相談所でも稼げる体制を作りたいかも。

相談所の本の紹介、友人にも手伝って貰って結構出来ました。
って、古い本ばかりですけどねw
最近の本は追っていけない・・・