2016年5月18日水曜日

し-ごーとー・・・orz

ご縁があって、橋本にあるサポステの相談員の面接に行ってきましたが、
相手側は常勤希望で私は週2,3回のみの希望・・・
で、まぁ当たり前に面接に落ちたわけです。

しょうがないなぁと思いながらも、ちょっとやりたいなぁと思っていたのもあってorz 

そんなこんなで、もう少し仕事をしないとーと思うんですが、
サイト見ても別にピンとくるモノもないし、朝から出歩いたら出歩いたで疲れが半端ないし、
日内変動治らないし…と、ダメ要素満載で…。
もう少し休めっていう話なんですかねぇ。

ただ生活の為にお金を稼ぐのは疲れたから、今はやりたくないしなぁ。
ワガママは承知ですが、本当、これのせいで精神状態悪化したきらいもあるし…
ゆっくりぼちぼち行かないといけないのかなぁ。

と、思いつつ福祉のお仕事見てたら、八王子の精神障害者グループホームの求人が。
働くのは土日のみ。月2出来れば可。
早速応募してみようかと思います。でも、大丈夫なのか・・・?