2016年5月15日日曜日

東京だよ檜原村は。

昨日日今日と、場づくりクラス卒業生の集まり?に参加してきました。
檜原村に素敵な館がありまして、初めて行って来ました。
うらやましいですねー。
私も現実的な「場所」が欲しいなぁという気持ちがムクムクと…

場づくりクラスの皆さんは、友達でも職場の知り合いでも、セクマイ仲間でもなく、不思議な関係だし、昨日お初な方も居たのですが、安心して自分をオープンに出来るのが心地よくて。
本当に不思議な縁で繋がって、この場であーでもないこーでもないと真剣に話をしているのが謎だけど、同じ場づくりを学んだからこそ出来るんだよなぁと。

自分の体調は万全ではなかったものの、参加したらきっとパワーを貰えるだろうから、参加してしまえー!と思った自分を自分で褒めたい(え?

参加して疲れないと言ったら嘘になりますが、久々心地よい疲れでした。
最近、不完全燃焼だったので、完全燃焼したー!という達成感もあるかも。
淀んでいた空気が少し解消されたかな。
でも、今調子こくとずっこけるので慎重に行きたいなと。

場づくりクラスに参加すると人生変わりますよ。
ピピッときたら、遠慮せずに参加おすすめします。
で、来年は檜原村でボクと握手(違います

うん。本当、参加して人生変わったなぁ。
後悔はしてないし、なんだろう、押さえつけていたものが出たがっていたからこそ、クラスに参加してそれが形となって目の前に現れた訳で…。

じゃなかったら、名前変えたり今の仕事就いてないな。
レールに乗って行くのは悪くないけど、レールをそれてでも、自分の力のその先が見たかったのかも知れない。っていうほど力はないけどねー。

40代も中盤になるし、自分の人生に後悔したくないなぁと。
今の状態はあまりにもダメダメですが。
でも、いつかは、と思います。