2014年11月3日月曜日

いろいろ考える今日この頃

今回のSCAさんのメルマガに、私のコメント?が載っております。
結構恥ずかしい…(^^;)

簡単に纏めちゃうと、ソーシャルワーカーの頭の中に、
セクマイも入れといてね。てのが一つ。
セクマイのソーシャルワーカーも、出来ればカムアウトして、
アドボカシーしてこうよ、ってのが一つ。です。
いやはや…(^^;)

大きな事言えないしカムアウトするのも難しいけどね。
ひゃーしかし、顔から火が出る。

軽く断捨離でもないけど、食器棚をぼーさんへあげることにしました。
今の住処は割りと収納がきちんとあるので、食器棚が要らない・・・
てか、もともとそんなに食器棚に入れるほどのお皿もないのですがw

で、ぼーさんち食器棚がヤバイということなので、
ぼーさんに譲るという名の、押し付けwをすることにしました。
前に、無印のたんすも押し付けたことがあるんですが・・・w
後もう少し、自宅を済みやすく改造しようと思ってます。

とりあえず、今の自宅は、仕事が変わっても動かないつもりでいるのですよ。
更新料いらないし、駅からも近いし。
京王線とJRが使えるのは魅力・・・

そんな高尾の山奥に引っ越したせいで、
柿生の精神科に通うのがめんどくさくなり・・・
はりめんに統一しようかと思う今日この頃・・・
うーん。

柿生の先生に紹介状書いてもらうか・・・?
とりあえず、はりりんに言ってみてからがいいか・・・

結局ですね、私の生きづらさや、強迫性障害やら、
それに伴ううつ状態って自分のセクシャリティから来てるのですよね。
でも、柿生の先生はセクシャリティの話は一切出来ない。
たぶん、今度また仕事やめた、って言ったらお説教くらいそうw

で、はりめんでは、セクシャリティに関するお悩みは話すが、
投薬治療は、柿生でやってもらってるから、それは出来ない。
じゃ、はりりんに丸ごと診て貰った方が早くね?ってはなし。
うぐぐ。どうしようかな。と考え中。

なんだかいろいろなことを考えて、頭パンクしそうですが・・・w
がんばろう、人生の断捨離。