2014年2月21日金曜日

ご無沙汰してます&生きてます~&またもや転職と引っ越ししました

おぉ、ブログ書くのなんていつぶりでしょう・・・

てな訳で、前回グループホームの夜勤専従になりました、と書いてありましたが、
また!転職をして、現在、相談員の仕事をしてます。

それに伴い、職場が八王子市になりまして、なんと、町田を出て八王子の住民になりました。
今年の1月はじめに引っ越しをして、1ヶ月ちょっと、新しい家にも慣れてきて、
快適な(?)生活を送っています。

引っ越しに合わせて(?)PCをとうとうXP→8へ買い換えました。
が、Windows8が使いこなせず、悪戦苦闘中です。

仕事の都合上、今年のケアマネ試験には受からなくてはいけなくなり、
またもや勉強の日々、といいたいところですが、現実逃避してます。いかんのぅ。

日常生活はバタバタと過ぎていき・・・
名前の変更用の実績が1年ちょっとたまったので、
針間センセのところへ行こうかなぁと思ったり思わなかったり。

実際、名の変更をするとしても、ケアマネ試験受かってからになると思います。
そうしないと、いろんなことがめんどくさいのでねぇ・・・(^^ゞ

しかし、雪がすごくて参りました。
町田の山奥に住んでいましたが、八王子も山奥に住み着いているので、
雪がすごい!70センチくらい積もったとか積もらなかったとか・・・
おかげで、通勤にも支障を来すほどでした。
やっと通常に戻ってきた感じ・・・

そんなこんなで、また、ぼちぼちブログも更新していけたらいいなぁと思っております。