2010年8月8日日曜日

ハゲタカマラソン終了~

何度目だ「ハゲタカ」なドラマハゲタカの再放送&映画ハゲタカ初放送~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチが終わり、ちょっと呆然としております…

今回は、ドラマの再放送は仕事の都合で4話のみリアルタイムで見て、
1~3話は見れず。
5・6話は夜勤だったので、昼間にDVDを見てTwitterでつぶやきまくり、
夜勤中にTwitterかじり付き。

今までのドラマ再放送と今回一番違ってたのは、
Twitterでつぶやきを共有出来たことかな。
2ちゃんの実況も好きなんだけど、Twitterの方がもっと近いというか。

Twitter上でつっこみを入れてみたり、つっこみを入れて貰ったりと、
今までちょっと遠いと思ってた、フォロワーさんとも仲良く慣れたのが収穫。
さすがハゲタカって思ったよ。
これがハゲじゃなかったら、こんなに仲良くなってなかったと。(お

映画ハゲも、携帯片手に実況しながら見てましたよ。
が、しかし映画ハゲはなぁ…しょうがないんだろうけど、ちょっと物足りない感じ。
せっかくミーティング後の食事会を蹴って、懸命に間に合うように戻ってきたのだが…
というわけで、映画ハゲのDVDを見直してます。
でも、オーディオコメンタリーで見てるんですが。


今週は、5連勤&最後に夜勤は辛かったっす。
夜勤、慣れないようで慣れたような…うーん…
今月は、夏休みなこともあって3回夜勤がありますヨット。
がんばりマッスル…

ミーティングは楽しゅうこざいました。
本当にいつも考えることが多くてなぁ。うん。

場所については色々と考えてます。
ここら辺でやりたいなぁって場所も目星が付いてきたし。
来年は、神奈川県の補助金申請をしていきたいな~
NPO化もしたいってのは、頭にあるのでそこもボチボチ。
って、何年言ってるんだおで。オオカミ少年だわ…

しかし、ハゲを見てると、最近ハゲ以上に萌えるドラマがないなぁ…
今期は、「ホタルノヒカリ」「GM」「JOKER」を見てますよ。
あと「龍馬伝」は一応になってしまった…

「GM」を見てると、訓覇P・大友D・脚本林さん・主演南朋さんなハゲチームで、
コメディを作って欲しいと思うのよ。
ぜひ、「エルポポラッチがゆく!!」みたいな、
頭空っぽになるコメディをおねがいすたい。

と久々に妄想垂れ流し(いつもか)だな…