2010年6月6日日曜日

みなぎってキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

金曜日の夜勤でのつぶやき (´-`).。oO(・・・・・・・・・)

これを書いてる時点で、ほぼ午前0時です。
夜勤終了が朝の9時なので、まだ9時間あるよ・・・。
長いなぁ。
ちなみに、夜勤入りは17時なので、今のところ5時間経過しました。

明日の朝食の準備もほぼ終わったし、
明日のために用意しなきゃいけないものも、
だいたい終わったので一休みしながらこれを書いてます。

しかし、座骨神経痛の薬を家に忘れてきて飲まなかったら、痛いのなんのって。
雨が降ってるせいもあるんでしょうが、痛くてしょうがないっす。
なので、長い間立ってられないってのもある>一休み

月曜日に薬が切れるので、本日早めに柿生の主治医の所へ言ってきました。
ら、自立支援法の書類がすでに出来上がってました。

早いな主治医と思いつつ、中身をみてみると
��封はしてないので、中身を見ることが可能でした)
診断名は「強迫性障害等」でした。うーむ。
本人自覚なしよちゃん何ですけどねぇ。

特に、主たる症状みたいなものを書く欄に、色々と書いてある中の一つに「確認行為」って書いてあったですが、「確認行為」ってしてるかな・・・?って思ったり。
これに関しては、本当に本人自覚なしなんですが、
先生から見るとなんかしてるんでしょうね。
うーん・・・。

って、考えると先生に「一日一日を淡々とこなしなさい」って言われちゃうんだな。
これが。
来週にでも、市役所に書類を提出しに行こうと思います。

あーでも、母の保険証コピーさせて貰うのに、理由を言うのがなぁ。
なんかブツクサ言われそうな気がする。
まぁいいか・・・。
父はなにも言わずにコピーさせてくれるからいいんだけど。

って、自立支援を申請するのに、
国保の場合、加入者全員の保険証のコピーがいるってどうよ。
おいらみたいに、なるべく家族には知られたくないって人もいるだろうになぁ。
って、ブツクサ言ってるなら、独立して一人世帯になればいいだけとも言うが。

って、ここまで書いてたら眠くなってきた。
��0分ぐらい寝るかな・・・。

と、---------- 糸冬 了 -----------ここまで書いて、
おいらはホントに仮眠を取ったのでありました。

��時ぐらいに、職場のり電話がいきなり鳴って、
何かと思えばおいらの上司?先輩?でした。
おいらの一人夜勤でぶーを心配して電話を下さったのであります。
( ;∀;)出るほどうれしかったです。

その先輩にも仮眠を勧められたおいらは、うとうとと2時間ぐらい仮眠したです。
おかげで、何とか朝まで動けました…

まぁ、朝はドロドロの状態で、
家までJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!とバスを使って帰ったわけですが、
きっと乗り合わせた人は、おいらのドロドロ具合に辟易してたんじゃないかと…
そんぐらいドロドロだわ、臭いそうだわ…なおいらでした。うぅぅぅ。

やっぱり、夜勤明けは事故は怖いけど、スクーターでさっさと帰ろう、
と心に決めたドロドロ旅でした。

家に帰って、ミーティングに向けて仮眠するか-と思ったら、
赤ブーからCOMIC CITYのサークルチケットが来てたですよ…
あぁ…いい加減原稿をやらなきゃ|ι´Д`|っ < だめぽじゃないかと、
再確認した朝でした。

配置図を見たら、結構、いい場所(?)に配置して貰ってますな。
ラッキーなのかラッキーじゃないのか…
でもなぁ…当日おいら一人参加だからなぁ…。寂しい…(´;ω;`)

そして、死んだように眠ったものの、12時過ぎには起床。
結局2時間ぐらいしか眠らないで、町田へノロノロ移動。

ボボさんと、例に寄って例の如く、タリーズで ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
してました。
タリーズの店員さんに、
品物貰うときに「いつもありがとうございます」って言われた気がするんだけど、
気のせいよねきっと。きっとそう…。

タリーズでボボさんは勉強、おいらは一応原稿をシコシコ書いてました。
が、いかんせん集中力が足らんのよね…。
その後は、ボボさんが蔦谷とオカダヤ行くと言うので、くっついて行ったです。

蔦谷で最近DVD借りてないなぁ…としみじみ思った次第。
借りてこうかとと思ったんですが、返しに行くのが不便なんだよな、町田の蔦谷。
家の近くか、通勤ルートの蔦谷で、何か借りてこようかな。

オカダヤは、最近ぼぼさんの工作魂が燃え上がってる(現実逃避とも言う)ので、
毛糸周辺をボチボチ見て回ってました。
今は、ボボさんはレース編みにはまってる模様。
おいらはそこまで細かいのは出来まへんなので、静観。

CITY用に、鷲をモチーフとした布が欲しいなぁと思ってる昨今。
ボボさんには、白い布を買って、アイロンプリントすればいいじゃんって言われた。
それもそうだな…と思わなくもないっす。

布を何に使うかというと、
簡単に言えば同人誌を置く机(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻のテーブルクロスでがんす。
別に、机に直置でもいいんですが、それも寂しいので何かテーブルクロスを…と。
もう少し時間があるので、探そう…。

その後、バイトに行くボボさんと別れ、おいらはちょっと早めに横浜へ。
ミーティング前に、ウイルコムプラザへ行って、
ずっと愛用していたホームアンテナを返却しに行ってきました。

DDIポケット時代からずっと愛用していたウイルコムでありましたが、
そろそろ引退を…と、本体契約はちょっと前に糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャしたものの、
ホームアンテナを返しそびれてまして。

ウイルコムプラザで返却OKなのと、
ミーティングの会場と横浜のウイルコムプラザが近いところにあるので、
うんじゃば、ミーティング前に返してこようと行ってきました。

結構人が居ましたねぇ…>ウイルコムプラザ
ちょっと待たされて、返却自体はサクッと糸冬 了
これにて、ホントにさらばであります。

それでもまだミーティングの時間まで1時間ぐらいあったので、
ポメラでポチポチ原稿書いてました。
書いてるウチに話しが広がっちゃって…どう収集付けるの自分…って感じですよ。
何とか締め切りまでに間に合わせたいよぉぉぉぉぉ。

しかし、ミーティングでお借りしてる場所は公共機関のため、
7月にならないとクーラーが入らない。
場所が15階なので、窓は全開に出来ない。

つうわけで、とてもモワ~ンとしてι(´Д`υ)アツィー なか、
汗をカキカキ801小説をポメラでポチポチ打ってるヲタクの図…。
考えただけでも暑苦しいじゃんねぇ…。はぁ…。

と、小一時間くらいまじめに小説書いてたら(?)
顔見知りのおじいちゃん(場所の管理担当さん)が、
場所の鍵を持ってやってきてくれました。
いつもありがとうです。

ミーティングは、珍しくお客様がいっぱいいらっしゃいまして、大盛況でした。
やっぱり、みんなと会うとパワーをいただけますだ。
が、おいら夜勤明けでボケーッとしてたので、申し訳ないっす…。

ミーティング後の食事はFriday’s(http://www.tgifridays.co.jp/)でした。
久々にフライデーズで喰ったですが、アメリカーンな食事でした(当たり前か)

おいらは、兄さん2人と、いろいろな料理をシェアして食ってましたよ。
一人で食べると量が多いかな?と思いますが、3人で分けて食べると、
いろいろな物が食べられていいっ感じっす。
文字通り腹一杯喰ったです。

兄さん2人にまじめにダイエットを勧められました。
おいらも考えては居るんですけどねぇ。
最後は自転車通勤かなぁ…。でも、膝に負担掛かるか…
そんなこんなで、有意義な土曜日でした。

家に帰って相変わらず泥のように眠って、本日はぼんやりと。
録画しといた、『絶対零度』と、『いきものピンチ SOS生物多様性』を見てました。
『いきものピンチ~』はなぜ録画したかというと、Mr.ハゲタカが見たかったから。
(詳しくはこちら→http://www.nhk.or.jp/ecochan-blog/200/50164.html)
かに、Mr.ハゲタカでした。うん。

そして、ダラダラとこれを書いてる訳であります。
そんなことしてる暇があるなら、原稿書くとか、勉強するとかすればいいのにと
思わなくもないので、そろそろ終わりにしまっする。

補助金…欲しかったな…(意味不明)